スマートフォン版はこちら

ふじの診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじの診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北斗市の病院、「ふじの診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-1231
住所 北海道北斗市向野169
電話番号 0138-77-8043
診療科目 精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじの診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原内科・こころクリニック 北海道北斗市追分2-56


おすすめ病院の口コミ

  • Bossaさん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    非常に穏やかで患者の話を良く聞いてくれる非常に親切な先生です。薬を変えたいと申し出ても気持ち良く応じてくださいますので、とても助かります。
    ただ、先生のカルテの書き方がかなり遅いので、患者としてはあまりてきぱきと話せない(つまり、制約された診療時間内で多くを語れない)のが、欠点かもしれません。
  • きなこさん
    とよた腎泌尿器科クリニック 口コミ
    患者さんの話をきいて適切な言葉で説明してくれ 診察が終わったころには、不安がきえました。3日悩んだ私は、なんだったのか?
    お陰様で快調てす。お年を向かえられました。
    看護師さんもベテランで、おすすめですが混んでます。
  • ままちゃんさん
    伊東皮フ科クリニック 口コミ
    地下鉄駅近くの便利なところにあります。女医さんで的確かつとても手際よく診察してくれるので、割と待ち時間も少なく、会計も早いので待ちくだびれることは無いです。また、スキンケアや脱毛、ピアス開けなど女医さんならではの細かい気配りがとても良いです。さらに、受付の予約がパソコンや携帯からできるシステムがあるので、これもまたすごく便利です。何人待っているとか、自分の順番が3人目になったら、メールで知らせてくれたりするので、混んでいても時間をつぶすことが出来るのでとてもありがたいです。
  • ピエタさん
    おたるイアクリニック 口コミ
    おたるイアクリニックには、めまいと吐き気がしたときに、他の病院から紹介されて受診しました。小樽でも評判の良い病院で、大変混雑しており、待ち時間もかかったのですが、その分安心感が得られました。一人ひとりにかける診察時間が長く、とても丁寧な診察と説明で、めまいの理由もわかり、改善方法も細かく指導を受けることができたので、持病になることもなく早期になおすことができたので、本当に通院してよかったと思いました。
  • ちゃ?ちゃんさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    入院、手術となると誰でも不安のかたまりになりますよね。ある外来看護師さんの対応は素晴らしかったのです。病院選びに悩んでいた私は切羽詰まり、少しでも治療や手術方法、術後のざっくりした内容を知りたくて、日曜日にダメ元で電話をしましたら、守衛さんが看護師にとりついでくれ、その時、不安を和らげるような電話対応をしてくれました。翌日すぐ受診。診察後の私に声掛けもその看護師の方がしてくれました。そのときに私は担当医や病院への信頼感が増し、お世話になることを決めました。セカンドオピニオン、大事ですね?。
    首のヘルニア手術・・・整形外科だけじゃないこと・・・判ってよかったデス。もちろん担当医師も患者と向き合ってくれましたよ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじの診療所の口コミ詳細ページ上部へ